靴のブランドの高度な Goldmoral
2013年10月23日高い靴、靴で行われている重要な変更、領域は「美」追求は、確実なステップ、今から、変更する靴から女性人権の高さもはや特権。
かどうかはこの業界で靴、我々 はできませんバイパスこの名前の発明者だったので名前を最初の靴のブランド名の高さ、全体の靴と「彼金昌は」エレベーターの靴業界の変化の開発に記されています。http://www.kenshikai.org/
彼は金昌広州 Chang Feng 靴産業 co の主力ブランド、張 fengchang 靴増加現在靴工場、専門的な品質の追求を要求しても、あなたの靴の生産量の 1 つのペアを持っているし、だけ消費者の支持を獲得します。
市場調査、金昌エレベーターの靴高メンズ靴とそのブランドの開発の後の 16 年間彼は Chang Feng のポジショニングと成長市場では、いつものように、ブランドのポジショニングの収束のシリーズは、ブランドのポジショニングに従います。金昌創設者一度述べた人のアイデンティティ、ステータスと富と、利得が高さだけに努力をすることができますを変更することはできません。彼は、したがって金昌市は需要の高さを増加、最も快適で最高の品質を提供に努めています男性のための靴。正確かつ明確なブランド ・ ポジショニング方向することができます本当にオフに、エンタープライズ リソースを促進するあなたのブランドの強化、エンタープライズ開発の統合イメージ、助長つかむ消費者、ブランド、消費者の意識を強化し、アセンション島の販売を促進するが。それは明らか彼が金昌ハイエンド ブランドのポジショニングの方にそれのための強固な基盤を築きます。ブランド 財布
彼は金昌高さ靴 5 に 13 cm 後接触摩耗量が増加に増加すぐに高さを変更する、消費者を許可します。習慣的消費者、身体のバランスを維持するために前方無駄のない体ハイヒールを着て、靴内の自尊心効果的に猫背、すべての悪い習慣を改善し、ユニークな気質と態度と消費者の自信を反映しています。一方、イタリアのデザイナーの靴のスタイルは、人のコントロールでは、次の傾向は、ここで様々 なフォーム、スタイル、新しいシーズンの何百も必要、年齢、社会階級のために適してです。現在風邪彼金昌靴、カジュアル シューズ、スポーツの靴、スーツ、革の靴、カジュアル シューズ、ブーツ、ハイキング靴、完全に屋外のレクリエーション、ビジネス、消費者を満たします。トートバッグ
かどうかはこの業界で靴、我々 はできませんバイパスこの名前の発明者だったので名前を最初の靴のブランド名の高さ、全体の靴と「彼金昌は」エレベーターの靴業界の変化の開発に記されています。http://www.kenshikai.org/
彼は金昌広州 Chang Feng 靴産業 co の主力ブランド、張 fengchang 靴増加現在靴工場、専門的な品質の追求を要求しても、あなたの靴の生産量の 1 つのペアを持っているし、だけ消費者の支持を獲得します。
市場調査、金昌エレベーターの靴高メンズ靴とそのブランドの開発の後の 16 年間彼は Chang Feng のポジショニングと成長市場では、いつものように、ブランドのポジショニングの収束のシリーズは、ブランドのポジショニングに従います。金昌創設者一度述べた人のアイデンティティ、ステータスと富と、利得が高さだけに努力をすることができますを変更することはできません。彼は、したがって金昌市は需要の高さを増加、最も快適で最高の品質を提供に努めています男性のための靴。正確かつ明確なブランド ・ ポジショニング方向することができます本当にオフに、エンタープライズ リソースを促進するあなたのブランドの強化、エンタープライズ開発の統合イメージ、助長つかむ消費者、ブランド、消費者の意識を強化し、アセンション島の販売を促進するが。それは明らか彼が金昌ハイエンド ブランドのポジショニングの方にそれのための強固な基盤を築きます。ブランド 財布
彼は金昌高さ靴 5 に 13 cm 後接触摩耗量が増加に増加すぐに高さを変更する、消費者を許可します。習慣的消費者、身体のバランスを維持するために前方無駄のない体ハイヒールを着て、靴内の自尊心効果的に猫背、すべての悪い習慣を改善し、ユニークな気質と態度と消費者の自信を反映しています。一方、イタリアのデザイナーの靴のスタイルは、人のコントロールでは、次の傾向は、ここで様々 なフォーム、スタイル、新しいシーズンの何百も必要、年齢、社会階級のために適してです。現在風邪彼金昌靴、カジュアル シューズ、スポーツの靴、スーツ、革の靴、カジュアル シューズ、ブーツ、ハイキング靴、完全に屋外のレクリエーション、ビジネス、消費者を満たします。トートバッグ
コメント